« お嫁入り | トップページ | モグラ? »

2007年11月 3日 (土)

やりました(^^)v

昨日から始まった、バレーボールワールドカップ。今日は韓国と対戦、またもや熱戦でした。やっぱり燃えました。結果は3-1で勝ちました(^^)v 明日はセルビアと対戦です。是非とも頑張って欲しいですね。
もう一つ。徳島県では今、国民文化祭が開催されていて、そのイベントの一つに花火があり、県内のどこかで午後8時7分に打ち上げられ、見られたらラッキー。と言われてますが、今日ウォーキングしていて、見えました。ラッキー(^^)v

|

« お嫁入り | トップページ | モグラ? »

コメント

こんばんは。お久しぶりです。勝ちましたねえ。(^^)。高校生セッターも最後出ましたしねえ。大山も見てみたかったですが…。明日が楽しみです。ところで、花火見れたんですか?そりゃ、すごい。私は、今日、鳴門教育大学と四国大学のコラボ企画、「四国遍路を歩く」で1番さんから6番さんまで歩いてきました。16キロも歩いたので、足がパンパンです。でも、明日で国文祭も最後ですから、新町のイベントを見に行くつもりです。って、動けないかも。(^^;)

投稿: luis | 2007年11月 3日 (土) 23時26分

luisさん、こんばんは。コメントありがとうございます。そう、河合も出てましたね。ほんの少しでしたが・・。今日の試合は、かなり残念でしたが、メグカナも出ていましたし・・。う~んやっぱり杉山ってすごい!   
ところで、16キロですかぁ・・スゴいですねぇ。頑張りますねぇ。今日は、新町に行ったんですか?  どんなイベントですか?  私は、今月唯一の連休を、ダラダラ過ごしてしまいました。 でも、かなりリフレッシュできました。

投稿: いっこ | 2007年11月 4日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152602/8742704

この記事へのトラックバック一覧です: やりました(^^)v:

« お嫁入り | トップページ | モグラ? »