« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年11月10日 (土)

水難の相

昨日、出勤直前にカバンからお弁当箱とタオルを落とし、なんとそこは、めだかを入れた洗面器の中。もちろん床は水浸し。 で、お昼、給食準備の先生とぶつかり、頭と肩にコーンチャウダーをかぶりました(>_<) そして夕方、花を仕入れてきたバケツを車から玄関に運ぶ途中に、バケツが割れて、玄関が水浸しになりました。ちなみに私も足元がびしょ濡れに… これだけ続くと、水難の相が出ていたに違いありません(^^)v

| | コメント (25) | トラックバック (3)

2007年11月 7日 (水)

モグラ?

モグラ?
昨日、実家の車庫にネコが侵入していたらしく、今朝になって、姪っこの自転車のサドルを食いちぎっていた事が判明。 学校から帰ってサドルを直し終えたのを見て、何か動物に見えるので姪っこに目を付けてもらいました。姪っこは、モグラだといいますが、私にはアヒルみたいに見えるのですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

やりました(^^)v

昨日から始まった、バレーボールワールドカップ。今日は韓国と対戦、またもや熱戦でした。やっぱり燃えました。結果は3-1で勝ちました(^^)v 明日はセルビアと対戦です。是非とも頑張って欲しいですね。
もう一つ。徳島県では今、国民文化祭が開催されていて、そのイベントの一つに花火があり、県内のどこかで午後8時7分に打ち上げられ、見られたらラッキー。と言われてますが、今日ウォーキングしていて、見えました。ラッキー(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »