« もうすぐ… | トップページ | お嫁入り »

2007年10月26日 (金)

徳島県の誇る、有名人。

食事に行った先で、会計をした際に、そこのママさんに「さっき、大杉漣さんが出て行ったの見た?」 と言われて??な私達でした。何度も私達のテーブル近くを行き来してたらしい。で、店を出た後で私達が会計したので… かなり残念だったのですが、車で出ようとした時に人影が。少し暗かったけど、紛れもなく、大杉漣さんでした。テレビと一緒な感じで、素敵でした。食事に一緒に行った先輩とは、「写メ撮ったら良かったね」とか「握手してもらったら」とかミーハーぶりを発揮しながら帰ってきました。

|

« もうすぐ… | トップページ | お嫁入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152602/8627972

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島県の誇る、有名人。:

» フィットネスクラブ in 徳島県: feat [生活習慣改善でリバウンドのない健康ダイエット運動法【77裏技】]
徳島県のフィットネスクラブ口コミ情報!健康ダイエットにお役立ち。これであなたもメタボ解消! [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 13時36分

« もうすぐ… | トップページ | お嫁入り »