« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

お嫁入り

お嫁入り
知り合いの花屋さんに「めだか」を頂きました。そこの花屋さんでは、いろんな「めだか」を育てています。白や黒、とってもかわいいのです。卵から育てて、たくさん育っています。家にお嫁に来た数匹の「めだか」は、コッピーとともに私を癒してくれています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

徳島県の誇る、有名人。

食事に行った先で、会計をした際に、そこのママさんに「さっき、大杉漣さんが出て行ったの見た?」 と言われて??な私達でした。何度も私達のテーブル近くを行き来してたらしい。で、店を出た後で私達が会計したので… かなり残念だったのですが、車で出ようとした時に人影が。少し暗かったけど、紛れもなく、大杉漣さんでした。テレビと一緒な感じで、素敵でした。食事に一緒に行った先輩とは、「写メ撮ったら良かったね」とか「握手してもらったら」とかミーハーぶりを発揮しながら帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月23日 (火)

もうすぐ…

ワールドカップバレーボール大会が開幕です。 またまたテレビ漬けの毎日だと思います。(なんて言っても、前回はテレビ観戦をあまりしなかったのですが)とっても楽しみです(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »