« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月22日 (土)

主?

お彼岸なので、父親のお墓参りに行きました。納骨して少し経った頃からカエルが住み着いていて、冬には冬眠し、春にはまた出てきてました。今回も、また登場しました(>_<) 爬虫類が苦手なもので、お墓参りに行くたび、あのカエルには泣かされっぱなしですが、あまりに住み着いているので、父かなぁ?なんて思ってみたり… いとこもそんなことを言ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月16日 (日)

小麦粘土

小麦粘土
これは、私のアレンジでの生徒さんが作成した小麦粘土のマグネットです。 趣味で作ってるから。と頂いたもので、1〜1.5cmくらいの大きさです。かなりの手が込んだ作品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

久しぶりの更新です

久しぶりの更新です
ペットボトルのキャップにコダカラ草とマザーリーフを植えました。かなり可愛いです(^^)v バザーの提供品となります。そういえば、このブログを始めた頃、この話題を書いたような… もう一年が来るのですねぇ。年月が経つのは、年々早くなる気がします(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »