« 久しぶりの更新です | トップページ | 母の日のプリザーブドアレンジメント »

2007年5月 5日 (土)

悲しい出来事。

先日気付いたのですが、窓を開けると鳥が飛び立ちました。…そういえばこのところ、鳥の鳴き声とガサガサという音がするよな。と思いよく見てみると、雨戸の戸袋に鳥の巣が。もっとよく見てみると中には5〜6個の卵。かなり凹みました。 ひなが巣立つまでは、仕方ないですね。そっと見守ることにします。

|

« 久しぶりの更新です | トップページ | 母の日のプリザーブドアレンジメント »

コメント

こんばんは。お久しぶりです。いいじゃないですかぁ。鳥が巣を作ってくれるなんて、すばらしいじゃないですか。(^・^)掃除が大変だけど、マンション住まいの者に言わせるとうらやましい限りです。頑張って巣立ちまで見守ってあげてください。
ところで、今日の新聞のプリザードフラワー教室の先生はいっこさんですか?すごいですねえ。また、写真とか載せてくださいね。結構、ブログ拝見してるんで。ではでは。

投稿: luis | 2007年5月 7日 (月) 00時04分

luisさん、こんばんは。コメントありがとうございます。返信が遅くなってスミマセン。  
そうです・・よね。実は、もう一箇所巣作りしていまして・・そこにも卵がありました。今は両方ともヒナがかえっていてかなり大きくなっています。親鳥がえさを運ぶたび、日々うるさくなっていますが。
それと、新聞は・・そうです。掲載してもなかなか集まりませんね。頑張ります。
ブログは、頑張って更新しようと思っているんですが。
すみません。

投稿: いっこ | 2007年5月13日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152602/6311218

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい出来事。:

« 久しぶりの更新です | トップページ | 母の日のプリザーブドアレンジメント »