« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月19日 (土)

悲しい出来事②

最近、戸袋の鳥の鳴き声が聞こえないなぁ。と思っていたところ、見てみようと思って…全滅でした(>_<)この前まで元気な声で鳴いてたのに。 もう一ヶ所の鳥たちは、元気でした。全員が巣立って欲しかったのに、残念です。なんか微妙な心境ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月17日 (木)

クレマチス

クレマチス
以前、つぼみだったクレマチスです。ちょっと撮る時期をミスしてしまいました。かなり開いていますが、可愛く咲いてくれました。いっぱい咲く予定が、二輪だけでしたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

母の日のプリザーブドアレンジメント

    Img_0119     今日は母の日です。先週から今日までのレッスンの作品です。

なので、もちろんカーネーションのプリザーブドを使用しました。

あとはあじさいやシナモンスティックなど。画面をクリックして大きい画像もご覧ください。

ちなみに私もこれとは違った色目でアレンジを作り、母に渡してきました。

久しぶりのPCでの更新に緊張している私。です・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

悲しい出来事。

先日気付いたのですが、窓を開けると鳥が飛び立ちました。…そういえばこのところ、鳥の鳴き声とガサガサという音がするよな。と思いよく見てみると、雨戸の戸袋に鳥の巣が。もっとよく見てみると中には5〜6個の卵。かなり凹みました。 ひなが巣立つまでは、仕方ないですね。そっと見守ることにします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »