« 頑張ったね(o^ ∀^o) | トップページ | 後れ馳せながら、ついに私も…? »

2007年3月25日 (日)

桜

昨日、結婚式の和装の髪飾りの注文で、桜の花を入れて。と指定があり、金曜日に桜の枝を購入。夜から部屋を暖め、桜を開花させようと努力しました。結局、3輪しか開かず、泣く泣く納品しましたが、今日になってかなり開き始めました。昨日の努力のお陰でしょう(遅いけど…) でも、髪飾りは喜んで頂けたみたいです。よかったぁ(o^∀^o)

|

« 頑張ったね(o^ ∀^o) | トップページ | 後れ馳せながら、ついに私も…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152602/5812990

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 薄毛はげ!あなたの薄毛はげ、髪の悩みを解決! [薄毛はげ!あなたの薄毛はげ、髪の悩みを解決!]
薄毛はげでお困りの女性と男性に、カリスマ美容師が対策と治療を含めて美容全般を伝授! [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 20時57分

« 頑張ったね(o^ ∀^o) | トップページ | 後れ馳せながら、ついに私も…? »